省スペースにぴったりなエフェクターボード

店主です。知らないうちに色々な物が増えてしまったので少しずつ整理しています。限られたスペースでもゆったりした雰囲気にするにはちょっと物が多い気がしたので・・・(汗)。必要ない物は捨てつつ買う時はより吟味することを意識するようになりました。

 そんなスペースを意識してたらこんなエフェクターボードを見つけました。

ダダリオ XPND

 横幅が簡単に伸縮できるエフェクターボードで、 約35センチから63センチまでの間で幅を変化させられます。 (2サイズありますが、今回は小さい方のご紹介です)

  エフェクターを固定する為のマジックテープ用のフェルトは裏面にも貼ってあるので、パワーサプライを裏面に付けたりしてスペースを上手に使うことが出来ます。ケーブルをガイドするパーツも付いているので見た目もきれいに仕上げられます。

作りもしっかりしているので、ライブやスタジオでも安心して使えるでしょう。

あえて難を言えば、ケース(別売り)がボードと同じ¥19,194- とケースとしてはなかなかの値段です。コレじゃなくてもいいかもしれませんが…

 エフェクターボードをコンパクトにしたい方はこちらを検討してみては如何でしょうか? このサイズは店頭で展示してます。購入も出来ます。 (大きいサイズもご注文出来ますのでご相談下さい。)