SEからのグレードアップ・キャンペーン実施

こんにちは、店主です!

まんが喫茶で知らないマンガをいくつか読んだのですが、バイオレンスでちょっとグロい描写のものばかり選んでいることに気が付きました:汗。実はこういうのが好きなんでしょうね😅


学生さんは新学期、社会人の方は転勤や転属などで環境が変化している方も多いのではないでしょうか? そして新しい生活が落ちついてくると、何かしらチャレンジしたくなることはありませんか?

そんな方の背中を押すかのように、ギターのグレードアップキャンペーン実施します!

PRSのSEを持っている方に、PRSの本場アメリカ工場製のギターにグレードアップしてPRSギターをもっと堪能してもらいたいということもあって、いまお持ちのSEモデルを通常より高価査定して下取りします。特に2012年以降のCUSTOM24はアツいです

S2 Custom24、McCarty594、SilverSky を購入される時に高価下取りさせていただきます。

査定例としては:

  • 2018年製CUSTOM24 (程度良好) ⇒ 下取り価格¥50,000-
  • 2012年製CUSTOM24 (改造なしキズまあまあアリ)⇒ 下取り金額¥30,000-

製造年はシリアルナンバーの最初のアルファベットで判別できます。
   L→2011年、M→2012年、N→2013年、O→2014年  PRS参照ページをご覧ください

キャンペーンは予告なく終了または変更することがありますのでご了承ください。

キャンペーンを利用される場合は、査定金額の目安をお知らせしますので大まかな情報(モデル名、年式、改造点、キズ箇所の画像など)をメール matsu@gold-star-guitar.com で教えてください。

不明な点はお問合せ下さい。