PRSのアップデート情報。Silversky にあのカラーが登場です。

あまりに寒い朝だな…と窓を開けたらベランダに雪が積もってました。久しぶりに雪模様の朝を迎えました。

ここ最近、Paul Reed Smithからアップデートの発表がありました。

主な内容は

・COREモデルのペグボタンが(モデルによって)変更となり軽量化

・CUSTOM24₋08 のピックアップがTCIに変更

・McCartyモデルのピックアップに McCarty LT が搭載

・Santana Retro のスケールが24.594インチに変更

・カラーチャート変更

となります。

詳しくはこちら(PRS Japanリリースページ)をご覧ください。

 Silver Skyについては、濃紺(VENETIAN BLUE)と艶消しの黒色(FADED BLACK TEE SATIN) が加わりました。

 黒色はシルバースカイ発売当初にOnyxというメタリックカラーが作られていましたが、今回は艶消しです。FADED BLACK TEE SATINはジョンメイヤーの使用で以前から注目されていますので、ファンの方からすると待ちに待ったカラーではないでしょうか!

 お洒落で絶妙な色合いも魅力の Silver Skyですが、選択肢がさらに広がってしまいました!! (Dodgem Blue カラーは今後の入荷予定がありません)

 今後、日本にも少しづつ入荷してきますので楽しみにしていて下さい。当店にも入荷してきますので、いまから楽しみです!(ご予約も受付しますのでご連絡下さい)