”赤い彗星” Xotic XW-2

連日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日の休日は年末ということもあって、自宅の窓とサッシの掃除をしたんですが、慣れない外での作業と強風のせいで、とても寒い想いをしながら掃除をしていました🥶

おかげで身も心も引き締まった感じです✌️

ギターでもエフェクターでも評判と人気のXoticから限定ワウが入荷しました。

XW-2 Candy Apple Red Limited Edition

かっこいい!このネーミングセンスも好きです!

 サイズは他社の一般的なワウよりややコンパクトで、本体の長さは210mmです。
 スイッチのラッチ音がしません。LEDライトでON/OFFが確認出来ます。

 外部にツマミはなく、裏パネルを外してQコントロールが出来るだけなので、「色々と調整が出来るがゆえに音作りが定まらない…」ということもほぼないでしょう。

 サウンドについてはジムダンロップのようなクセはなく、ぎらついた感じも抑えめなので、ボーカルのバックで使っても邪魔になりにくいでしょう。

 世界限定1000台なので、気になっている方はなくなる前にお買い求めください。


 当店にも来年再入荷分でフリーの分がありますので、よければご連絡下さい。