The Telecaster 入荷

映画「THE FIRST SLAM DUNK」を見に行きました!! 山王戦を舞台の中心としてオリジナルストーリーを加わえた内容で、たぶんもう一度見ると思います!!  学生時代コミックを読んだりアニメで観た時に感じたあのアツい気持ちがまた味わえました!!



GOLD STARのオーダーしたテレキャスターがついに入荷しました。

やっぱりテレキャスターといえばこのタイプって方、多いのではないでしょうか⁉️

王道のテレキャスターサウンド、握りやすいネックグリップ、そしてフレイムの入ったネックという 色々心くすぐられる1本です❗️ 気兼ねなくラフに弾けて、ギターのダイレクトな鳴りも楽しめる点を考え、あえてほどほどなレリック加工で指定しました。

まずは弾いてみて下さい😁

Xotic XTC-1 Midium Aged (新品/アメリカ製)