ROZEOとのコラボモデルが完成しました!!

こんにちは!店主の松原です。

昨日からいきなり寒くなりましたね!風邪をひかない様に気を付けていきたいです。日も短くなりいよいよ冬ですね。


ブログやSNSでも時々お伝えしていた、ROZEOによるコラボモデルがついに完成しました!!

GOLD STAR10周年を記念して企画し、お客さん達やメーカーを巻き込んで実現したROZEOコラボモデルです。3月からスタートしてコンセプトや仕様を決めたモノです。

そして完成したのがこちら!! (完売しています)

ちなみにもともとの木材はこちら

モデル名「Ladybug GS-CTM 10th Anniv.」もラベルに記載されています。

この企画に参加いただいたお客様が来店された時に感想をお聞きしましたが、「なかなか出来ない経験が出来て楽しい」「買わないから意見しにくかったけど:汗、他の人のやり取りが楽しい」など、なかなか好評でした!! 

今回の企画で、“ギターを特注オーダーした気分が少し味わえた” っと参加された方が感じていただけて、カスタムオーダーをする時の参考になれば良いなっと思っています。

 

次回の開催は検討中ですが、開催する事になった時はぜひご参加ください!!

(過去の関連記事はこちらからご覧ください)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP