PRS Fiore 再来
じつは出不精なところがあって、スケジュールを空けてライブを観に行くのは結構エネルギーを使うので腰が重いんです(汗)。ところが、好きなアーチストの訃報のニュースが多くなってきて、興味のあるアーチストは観られる時にライブに行っておかないと…という気持ちが強くなっています。
…ということで6月のコリー・ウォンの来日ライブチケットを買いました!
そのコリー・ウォンが所属している ザ・フィアレス・フライヤーズ(THE FEARLESS FLYERS)のメンバーでもある マーク・レッティエリのシグネイチャーモデルが " Fiore "。
マーク・レッティエリはバンド活動のほかに作曲家、プロデューサー、インストラクターなどを行っており、バンドは自身のバンド、スナーキー・パピー、ザ・フィアレス・フライヤーズなど活発に動いています。5月末に来日しますが、名古屋には来ないみたいです(涙)。
Fioreは在庫がない間ずっと気になっていたギターでした。あのクリアなサウンドとブリッジ・ピックアップをディストーションで鳴らした時のサウンドが記憶に残っていていたのです。
そして、久しぶりに当店にFioreが入荷しました。
しかも今回のはネックが特に素晴らしいです!! (詳細はこちら)

Fiore の印象は、恐る恐る弾いても良い音、遠慮なくプレイするとさらに本領を発揮してくれるギターです。
ミスを気にせずとにかく弾ききってみる!というノリで弾くと気持ち良い音が出るんです!
instagram ( @mjlettieri ) にファンキーな演奏の動画がたくさん載せられていますので覗いてみて下さい。
店頭で試奏出来ますので、ご来店の際は声を掛けて下さい!
★Fioreの使用例など他の記事もご覧ください。