DGT のSEバージョン が登場!!

 店主の松原です。新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年の年末年始は神社に参拝に行った以外はほとんど出かけることもなく、いつも以上にのんびり過ごすことができました。ただ、好きなテレビ番組を見ることができず録画予約していた年末年始番組ですら消化できていません・・・汗。

 ところで、去年末にDGT の SE バージョンが発売されるというニュースが出たのをご存知でしょうか? 以前のブログ記事でも取り上げましたが、ここ最近 DGTの魅力を再認識しているところで、このSEバージョンのDGTは個人的にもとても注目しているモデルです。1月より販売開始とのことで既に発注して、入荷を楽しみにしているところです!!

カラーは2種類でゴールドトップにはムーンインレイ、マッカーティー・ タバコサンバーストにはバードインレイとそれぞれバリエーションが分かれています。肝となっているピックアップについてはコアモデルと同様にカバードとなった専用ピックアップみたいです。

どんなサウンドなのかも楽しみです。

詳細については時折、ブログやSNSでお知らせしたいと思っています。

日本ではまだまだマニアックなモデルとされているDGTですが、SEバージョンの登場で広く認知されてDGTモデルを好きになる方が増えてくれたら良いです!

<追記>

スペック等の詳細が発表されましたのでシェアします。

GOLD STARは2023年1月より正式にPRS認定ディーラーとなりました。今回ご紹介したSE DGT をはじめとするSEシリーズ、S2シリーズ、BOLT-ON(Silversky等)シリーズの販売、パーツやアクセサリーグッズ販売も行っています。PRSに興味のある方、購入をご検討の方、メンテナンスでお困りの方は一度当店にご相談下さい。

【お問合せ先】GOLD STAR
  • 052-778-8840
  • 公式LINE: https://lin.ee/wPdLhdg
  • matsu@gold-star-guitar.com /

フォローお願いします