ギターで楽しめるスペースを作りました

こんにちは、店主の松原です。

ちょうど一年前くらいから店内のレイアウトを少しずつ変えています。そして、来店された方にギターやエフェクターで楽しんでもらうために、店内の一部にスペースを作りました。店内は狭いので解放感はありませんが、お客さんがギターと戯れることが出来るかな!?っという程度の面積にはなっていると思います!

 真空管アンプやデジタルアンプなど色々なアンプをまとめて置き、その場で色々聴き比べ出来る様にしてあります! 最近はエフェクターを試し時にアンプの上に置ける板も追加しました!

ちなみに本日はSilverSKYで色々なアンプとエフェクターの組み合わせを試していました!

自分で言うのもなんですが…、なかなか快適に試奏出来ますよ!!

動画で色々なアンプやエフェクターの音が効けますが、どうしてもリアルの音とは違ってきます。てっとり早く知りたい組み合わせの機材が載っている動画を探そうとしても、意外と時間がかかることもあります。

もし、興味のあるギターやアンプやエフェクターがあればこのスペースで試してみて下さい!!