金星(KINBOSHI)ギターフェス開催します!!

「週刊ヤングジャンプ」連載のキングダムのTVアニメが再開されていますね!追加された回を観つつ、過去回の復習も怠らない店主・松原です!!


 GOLD STARが創業10周年となる来月に ”金星(KINBOSHI)ギターフェス” というイベントを行います。

内容として、普段からお世話になっているお客様の秘蔵のギターをお借りして、お店で展覧会を行おうというものです。ギター好きなお客様が所有されているレアモデルや、当店で購入された当時の記憶が蘇る懐かしいギターまで、どれも特別なギターがGOLDSTARに集結する予定です。ウェブの画像でしか観たことが無いモデル、店に展示してあった記憶が残っているあのカッコイイギターが展示されるかもしれません。 「ギターを眺めるのが好き」「他の人がどんなギターを持っているのか興味がある」というギター好きの方には堪らないイベントだと思います!! 

 巷はまだまだコロナウイルスが収まる気配もないので、このイベント自体をやるのかどうかも最初は迷っていました。しかし、悶々とした気分が長く続いている今の状況だからこそ、楽しい事をして皆さん(私もですが)の気晴らしになれば良いな、という思いが強くなり開催することに決めました。

 告知方法についてはまだ迷いがありますが、ホームページで告知、ユーザーさんへの案内、LINEでの告知、そしてブログでの告知にとどめておこうかな・・・・と思っています。

当店の事を知っているユーザーさんやつながりがある方を中心にのんびりとイベントを行いたいという気持ちがあります。ただ、せっかく開催するならそれなりの人数の方に来ていただきたいので、「twitterやfacebookやinstagramでアピールしないと」という気持ちにもなりますが・・・。

かといって密を避けないといけませんし…。なんとも難しいですね‥‥汗

初めての試みなのでどれほどの方が来場されるか想像できません:汗。来場を予定されておられる方は、「O人で行く予定だよ」ご連絡いただけるとありがたいです。

この記事を読んでいただいた方にはぜひ来場して頂きたいです!!


<案内>