動画で箱モノのボディ厚の違いを検証してみました。

こんにちは!

最近、動画を少しづつ取ってSNSにアップしています。基本的に出たがりでは無いのでSNSに自分が登場することに抵抗があり、めちゃめちゃ恥ずかしいです:汗。

じゃあ、なぜ動画を撮るの?という話なんですが、それは音の違いとか雰囲気を伝えるには私の語彙力では限界があるのかな・・・と感じているからです。音に関することは動画の方が伝わりやすいことが多いと思います。ただ、動画で聴く音色はリアルとは全然違うことが殆どなので、あくまで参考程度と割り切って考えています。

今回撮った動画は、ROZEOのフルアコを使った比較動画です。ROZEOのフルアコはボディ厚が2種類あって、厚みの違いによる音や響きの違いについてのお問い合わせを時々いただきます。その時も説明はするのですが、きちんと伝えられているのかな?と自分の表現力と語彙力に疑問を持ってます:汗。

この動画でよりイメージを膨らませていただだければ幸いです!!

最近は「本日のワンフレーズ」と題して、思い付いた曲のイントロだけを撮って、ストーリーズやタイムラインに投稿してます。自分に刺激をあたえるためでもありますが、まずは楽しみながら挑戦してみようかなという感じです。良かったら覗いてみて下さい。(演奏のレベルは無視して下さいね:汗)


“お客さん×ROZEO×ゴールドスター” コラボ企画もいよいよ大詰めとなっています。こちらについてはまたご報告しますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP