うれしいお言葉をいただきました!!

当店ではギターなどを初めてお買上頂いた方にご意見を伺っているのですが、先日こんな嬉しいコメントをいただきました。

「購入の際はお世話になりました。ずっとOOOOを探しており、たまたま正月にネットで発見し購入となりました。少し古いギターだったため、本当なら少し遠くても伺い拝見したかったのですが、このご時世もあり今回はHPから判断致しました。商品ページ以外も色々と拝見させて頂きましたが、松原さんのお仕事やお客への姿勢がよくわかりこちらで取り扱っているギターなら大丈夫と思い購入することに決めました。他のお店では感じられない思いが綴られており素晴らしいと思います。なんとなくですがお人柄も感じられる気がして、そのことも安心できる点でした。届いたギターは年式相応に傷やクラックがありますが、ていねいにメンテ頂き発送頂いた事が判る状態でした。ケースやスタンドのクッションにふれるとき、キュキュッとなります。ちゃんと手入れ頂いた証だと思いました。  今回はお店に伺えず、松原さんにお会いすることはできませんでしたが、いつかギター持参でお伺いさせて頂きたい思っています。そう思えるお店だと思います。今回は色々とご対応頂きありがとうございました。」神奈川県T様

このようなコメントをいただけると、いままでやってきたことが無駄ではなかったと実感できますし、これからの励みにもなります!!

当店の取扱うギターはひととおりのチェックやメンテナンスをしていますが、通販の場合はお客様のリアクションや様子が分かりません。「販売したのは良かったけど、満足してもらえたのか!? 喜んでもらえたのか!?」・・・じつは気にしてます(笑)。

T様、うれしいコメントをいただきありがとうございました!!

このようなコメントをもっと頂ける様、これからも精進していきます!!