Paul Reed Smith Official Dealer になりました。

こんにちは、本日の名古屋はいつになく寒い気がします。エアコンの効いた店でも足元が冷えます…。

1月からGOLDSTARはPRSのオフィシャル・ディーラーとなりました。去年まではその準備段階として、メーカーから商品を供給してもらっていましたが、今年よりオフィシャル・ディーラー以外ではPRS商品が入荷しなくなるそうです。「最近、他の楽器店でPRSのギターを見なくなったね」とおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいましたが、これからは更に顕著になってくるでしょう。

当店での今後のPRSについては、ギター・ベース本体(S2,BOLT-ON,SEシリーズ)、アンプ、エフェクター、弦やパーツやストラップなどのアクセサリーの販売、クリーニングやメンテナンス、ちょっとしたカスタマイズ等を今までどおり行っていきます。去年までと何ら変わってなく、”オフィシャル・ディーラー”という肩書が付いた感じです(笑)。またメーカー修理の窓口にもなっています。

PRSの事を相談できる数少ない名古屋のディーラーとして今まで以上に切磋琢磨していきますので、どうぞよろしくお願いします!