2023年にむけて…

ワールドカップサッカーの日本チームの活躍と決勝戦の白熱ぶりが凄くて、にわかファンにもかかわらずワールドカップロスになっている店主の松原です!!

2022年も本当に残りわずかとなり、当店の営業もあと二日間となりました。今年は色々なことを考えた一年で、店舗のこと、商品のこと、お客さんに提供できることを考えていました。とは言っても試行錯誤を繰り返して少しずつ良い方向に進んで行くものだと思い、やれるところからやっています。

 ゴールドスターではお客さんからのギターの調整依頼も多いのですが、仕上がりを確認されたお客さんが喜ばれる姿を見るのはとても嬉しく、同じギターでも手を加えることで弾き心地やサウンドがこんなにも変わるんだというのをいつも実感します。そういう経験を重ねていることもあり、入荷してきた新品のギターにもひととおり手を加えた上で販売しています。メーカーで検品を通過して店に来ているので、手を加える必要はないかもしれませんが、完成したてのギターに手を加えることで、より早く手に馴染んで快適に演奏が出来ると思っています。定期的に手を加えるので長期在庫ほど手塩にかかっている状態といえます!心情としてはちょっと複雑ですが…(汗)、

 ゴールドスターで取り扱う商品については、2023年から正式にPRSのディーラーとなりますので、PRSの取り扱いが多くなると思います。よりPRSの魅力や情報をお客さんに伝えていきたいと思っています。PRSは演奏して楽しめるギターばかりですので、より快適に調整したりパーツの供給も行なっていきます。

 また、人気ぶりの凄いROZEOについても、来年はさらに活発になっていくと予想されますので都度お知らせしていきたいと思っています。あと良い感じのテレキャスターも完成待ちです!!(個人的にこのテレキャスがめちゃ楽しみです!)

 最近ではSNSやネット配信などで時間が過ぎていき、ギターを弾く時間も減ったり、モチベーションが上がらないという話を多く耳にします。2023年はギターをより魅力的に感じて、もっとギターが弾きたくなってしまうようなサポートが出来ればいいなと思っています!!

そんな感じで来年もよろしくお願いいたします。