Silver SKY ユーザーになった方のコメント

発売当初からずっと話題になっているSilver SKY。ジョンメイヤーのシグネイチャーモデルとしても話題でしたが、「PRSがストラトキャスターを作ったらしいぞ」ということでも注目されました。2020年にはメイプル指板仕様も加わり、塗装もトップコートをラッカー塗装に変更するなど精力的に取り組んでいます。

Silver SKYを使っているアーチストも増え、SNSやYOUTUBEで目にする機会も多くなって、興味深々な方も増えているのではないでしょうか?

そんな”気になって仕方がないSilver SKY”を購入されたお客様方からコメントをいただきました!! お店の商品説明文とも違った目線の的確なコメントですので、ぜひ参考にして下さい!!

フェンダー、ギブソンが最高という年代の私で、ストラトは6連ペグ!3×3ペグは、ありえないと思い込んでましたが、弾いているうちに、これもありだなって思ってきました。
私と同年代の人だと先入観から、ヘッド形状を嫌うと思いますが、フェンダーのストラトとは別物で、むしろフェンダーより扱いやすいと思います。指板の7.25Rが全然気になりません。買って良かったです。
ヘッド形状に先入観を持っておられる方々に、是非おすすめ下さい。(H様)

2本試奏させていただいたうちのメイプル指板の方ですが、fender 等は指板に塗装がしてありそれに違和感を感じて避けておったのですが、prs は木そのもののタッチでローズ指板の様に自然に手に馴染みとても良く迷いました。
どちらも良かったのですが最終的に出音が太くカラーも黒だったこともありこちらを選びました。普段ストラトのリアピックアップはトレブリーで使わないのですが、これは3つのピックアップがホットで全て使えて素晴らしいです!

なぜいい音が出るのかポール氏による研究の成果だと思いますが、今思えば過去に試奏した2本のsilversky も同じ弾き心地、素晴らしいトーンでした。きっとこだわりの製法、パーツによる集大成なのでしょうね。
ストラトを探しておられる方には迷いなく「試奏してみてよ」ってお勧めできます‼︎(M様)

いかがでしたか? (2020年末)現在はメイプル指板しか在庫がありませんが、ローズ指板も入荷する予定です。在庫としてあるものはお試し頂けます。

これです。うっすらトラ目ネックです!

本日で2020年最後の営業となります。個人的に今年はコロナウイルス感染で生活習慣や価値観が変化で色々考えることが多かった1年となりました。お店としては来年もギターにまつわる情報やリアル店舗ならではの価値を提供していけるように頑張ります。(安心して利用いただけるよう感染予防対策も行なっていきます) どうか来年もよろしくお願いいたします!!

今年1年ありがとうございました! 良い新年をお迎えください!!