ROZEO(ロゼオ)ミーティング開催!!

日時:9月29日(日)11:00~15:00

場所:GOLD STAR

参加費:無料

*セミナーなどは行いませんので、お好きな時間でお越し下さい。

”敷居の低い、弾いていて楽しくなる”フルアコとして、当店がオススメしているギター・ブランド「Rozeo/ロゼオ」ですが、2013年の立ち上げから確実にファンを増やしています。きっかけは”小ぶりなフルアコを探していたらたまたま発見した”という方がほとんどでしたが、その出来の良さと魅力にすっかりハマってしまわれるみたいです! 最近ではその口コミを読んで興味を持たれる方も多く、県外からわざわざご来店される方もおられます。

使用するミュージシャンも増えてきて、最近ではあの、 The Rolling Stones の”ロン・ウッド” も持ち始めました。 そんな、これからの成長が楽しみなRozeoの生みの親である「樋口 恭大 」氏とセールスマネージャー「石塚 亮」氏を迎え、”ロゼオ・ミーティング”(仮名)を開催します!!  

*普段はなかなか接点のないユーザーさんとメーカーさんとの交流の場として(意見交換や要望も言っていただけますし、Rozeoの新たな魅力を発見するかもしれませんよ!)

*ROZEOの情報を手に入れられる場として(作った本人ならでは話が聞ける絶好のチャンスです。店頭在庫以外のモデルを用意していただけそうですので、いろいろなタイプを弾き比べも出来そうです!)

*セミアコ・フルアコの事が深く理解できる場として(フルアコ、セミアコは構造的にもかなり奥が深くて、知れば知るほど興味が出てきます。国内屈指のフルアコ、セミアコの生産量を誇る工場ですので、箱モノの色々な話が聞けますよ!

どなたでもお越しいただけます。 ぜひこの機会をご活用下さい!!

お問合せは GOLD STAR 052-778-8840、matsu@gold-star-guitar.com まで