「Experience PRS in Japan 2018」が近づいてきました

昨年に続き、今年も日本で開催される「Experience PRS in Japan」です。全国の大手楽器店さんに紛れ込んで、東海3県で唯一の出店という光栄な機会を得ることができました!! 来場される方は、PRS好きの方や興味のある方ばかりですので、そんな方々に喜んでいただけるようにもろもろ思案中です。

Experience PRS」 はアメリカのPRS工場で毎年開催されているイベントです。 “Paul Reed Smith の魅力を経験(Experience)して欲しい”というコンセプトで、工場を一般開放し、駐車場に巨大テントを建ててライブパフォーマンスが行われます。それ以外にも生バンドとのジャムセッションや塗装体験、アーチストによるセミナーなどが行われて、PRSの魅力を存分に味わうことが出来ます。

Experience PRS in Japan」は「Experience PRS」の日本バージョンとなり、PRSの魅力を体験していただける様なイベントです。

前回の「Experience PRS in Japan」の様子

 

「Experience PRS in Japan 2017」のレポートページ

会場内には「Modern Eagle Reissue」をはじめ限定モデルを多数展示。全国のシグネイチャー・ディーラーの紹介もされています。

 

ポールリードスミス氏のトーク・ショー。ギター作りに対する哲学や情熱が垣間見えます。

プライベートストック責任者ポール・マイルズ氏による「塗装のデモンストレーション」。恒例となっていますが、いつ見ても惚れ惚れします! 初の試みとして、抽選で選ばれた方が実際に着色の体験することが出来ました。

この頃流行りだした?「インスタ映え」コーナーも設置。

 

「Experience PRS 2016」の画像です。

そして、「Experience PRS 」同様にメイン・イベントとなっているのは、PRSユーザーのアーチスト達やポール氏自身のバンドによるライブパフォーマンスです。同じメーカーで似た様なアンプを使っても、「これだけ音の違いが出せるのか!?」ということが実感出来ると思います。

 


今回の開催地はお台場TFTホール、開催期間も前回より長い2日間となります。前回ご来場の方はもちろん、PRSに少しでも興味のある方は、是非来場してPRSの魅力を実感して下さい!!

またディーラー・ブースには、選りすぐりの”超濃い” PRSのギターが集結します。「最高のPRS」をお探しの方はきっと見つけることが出来ますよ!!

 

日時:10月20日(土)、21日(日)  

場所:TFT HALL300(ディーラーブース)、TFT HALL 500(ライブ会場)

オフィシャルページはこちら

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

プロダクト一覧

PAGE TOP