最近の店内は・・・

ご来店されている方はご存知かと思いますが、6月頃からレジ後ろの壁にテレビモニターを設置しています。

「もっと音楽に触れ合う事で、楽器を弾く楽しさを感じていただけたらな」という気持ちからでしたが、自分にとっても音楽をもっと好きになるきっかけになりそうです。(職業柄か楽器や機材に目が行きがちですが・・・汗。)

DVDの整理をしていて20代の頃にハマっていた「スティービー・サラス」や「メタリカ」の映像を見付けた時には、その映像を流しながら懐かしい思いでギターを弾いてみたりもしていました。時間を忘れてがむしゃらにギターを弾いていた頃を思い出しながら・・・。 作業の合間にも「ギターを弾きたい」という気持ちが以前よりも多くなっています。

ある意味、楽器屋を営んでいる自分の原点回帰かもしれませんね。

また、お客様から貸していただいたDVDを観たりすると、新しい刺激があり「やっぱり音楽って楽しいなあ。」と感じます。

DVDは徐々に増やしていくつもりですので、何かご希望やオススメがありましたら教えてくださいね!また、「貸してもいいよ」というDVDがありましたらご提供ください。(youtube とかでも良いのですが、何となくDVDが好きです・・・)

語るほど詳しくはありませんが、皆さんと音楽や楽器を楽しめるお店になれればと思っています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

プロダクト一覧

PAGE TOP