”長く使えるギター”がある店

それぞれのギターやメーカーには個性や拘りや魅力があります。お客様にそれをお伝えして「いつまでも弾いたり所有していたくなるギター」を提供したいと考えています。そのため新品のギターにつきましては、ディーラーとなったり直接の取引をすることで、身近な関係にならないと分からない魅力や価値をお伝え出来るよう努めています。

<おすすめのギター>

当店の取扱うギターメーカーは「弾き易い」「良い音がする」「かっこいい」そして「こだわりを持っている」ことを目安としています。「弾き易い」ギターはいつまでも弾いていたくなりますし、「良い音がする」ギターは弾いていて良い気分になります。「かっこいい」ギターは所有しているだけでもテンションが上がります。これだけでも充分ですが、当店ではさらに「こだわりを持ってギターを作っている」メーカーをオススメしています。こだわって作られた楽器には目に見えない魅力もたくさんありますので…。

<主な取扱いメーカー>

PaulReedSmith好きが高じて2013年からシグネイチャー・ディーラーとなっています。学生時代からずっと愛用していることもあり、メーカーとしての魅力を色々とお伝え出来ると思います。ブログ記事も多く載せていますので是非ご覧ください。

また、国産メーカーで自主工場で生産されている「T`sGuitars」「ROZEO」につきましては直接取引しており、定期的に工場視察やオーダーギターの木材選定を行っています。製作過程の話やこだわりや新しい取り組みなどの話が聞けるのも直接取引しているならではの事です。そして、そこで知ったメーカーの情報や魅力をお客様にお伝えしています。


 

Paul Reed Smith(アメリカ)

Rozeo(愛知県)

T`s Guitars (長野県)

 
PAGE TOP